かっこいいぞ!!風のカサ!

かっこいいカサみつけました。


http://www.yankodesign.com/2010/01/12/try-air-to-stay-dry/

Air Umbrella
かぜのかさ です。

air_umbrella5

あめをふさぐキャノピー部分がなく、ボタン操作によって風をまきおこし、
雨をはじくことができるそうです。しかも強さも調節できると。
カサ部分がないので軽く、持つ箇所も縮むと、折りたたみカサ並に小さくなりそう。
うーん、動画みてみたいなー。

電池は必要でしょうけど、晴れの日にソーラー電池で充電する機能とかついてると、
なんか完璧ですね。

利用中の画像。タケコプターみたい。
air_umbrella2

どうもこのアイテム、個人が作ったものを
yanko designと言うサイトで紹介されているみたいですが、
このサイト、他にもいろいろ面白いデザインのアイテムに溢れていて、
見ていて面白いです。
http://store.yankodesign.com/
右上からいくつかのアイテムは購入も出来るみたいです!

そういえばこんなんもあったなー。
テレビでも紹介されてたようなきがするけど、見ないですねw
https://www.google.co.jp/search?aq=&hl=ja&rlz=1T4GFRE_jaJP327JP327&q=%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%A9&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=aC26UIWkDcyfmQXG_YDgCw&biw=1600&bih=693&sei=ci26UIjTLa3UmAXasYCICQ


コメント