ふろはいった。

ひさしぶりにはいった!フロ!!めっさきもちいい!!
やはりフロはミも心もほぐれるね。

・・・なんか毎日入ってないみたいだけど、お風呂とトイレが一つの部屋になってるタイプ(ユニットバスとは言わないらしい)なもので、
体洗うの大変だし、時間もったいなくて湯船ためるのがおっくうで、いつもシャワーなだけですよ!!
安心して世の中の美女!!

プラス時間ももったいなくてあんまのんびり入るのすかんのだけど、たまに湯に漬かるとぜんぜん違うっすな!

フロはいるだけで腹もペコペコだ!!いかに普段省エネに生きてるのか思い知った!
いまのおれが全力で運動したら飢え死にするかもしれない!

ライフハッカーとかグノシーとかで「リラックスできる方法」「ストレスを溜めない方法」とか、
とても便利で目ウロコな記事が世の中にはちらばっててついつい見るのだけど、
仕事でパソコン見たりスマフォでツイッターや英語記事みたりして常々目に疲れてるってのにさらに疲れながら猫背でそーいう「知恵袋的な記事」を日にトータル10分読むなら、
その分湯に浸かったほうが身体に断然いいかも知れないなーとか思った。

実践ですよね!


関連記事
フロで音楽聴けたり英語勉強できるよー!
http://oneday57.blogspot.jp/2012/08/blog-post.html?showComment=1358351503035

コメント