ナメック星人のヒミツ

久々に驚いた。

http://www.bbc.co.uk/news/science-environment-21431678

上記記事によると、ウミウシは、チ○コが取り外せるらしい!!!
そして、また生えてくるらしい!!
電車の中で思わず小声でだけど「ワット!?」と言ってしまった。

まるでピッコロのようだと思った。
思ったところでまた驚いた!!

ピッコロはナメック星人!うみうしは海のナメクジ!!
あれっ、ナメック星人って・・ナメクジからきている!?


なめくじ
ナメック

なめくじ
なめっく

なめくじ
なめくじ


似ている!!!!

間違いない!

ナメック星人はナメクジからきている!!

映画版で「スーパーナメック星人」として出てきたスラッグ(Slug )と言うキャラもいる!!
Slug はなめくじだ!!!


とりやま~~!!!


すげえ!
子供の頃から見ていたドラゴンボール!!20年後の今!!わかったのだ!!!


ピッコロの腕とか再生するのは、
ナメクジのチンコがまた生えるところからきていたのだ!!!!
そういうことなのだ!!!

鳥山あきら!!!!!

すごい!!!

コメント