いつもの、とか頼んでみたい。

いきつけのショットバーとか、あるとかっこいいなーと突然最近思い始めて、
ちょいちょい地元の町を探している。
ちょいとした背伸びである。
 
会社と家の往復の中で、
一人でいる時にやりたい事はたくさんあって退屈ってわけでもないんだけど、
何と言うか、お気に入りの場所をもう一つくらい作れるともっと楽しいかなっと思っている。
 
ちょうどそんな時に会社の人に脈絡無く「会社以外に自分の場所をもってるといいぞ」
なんていわれて、
なんだこの人おれのニーズなんでわかったんだろ、とちょっと不思議がったりした。
 
最近2.3件ほどよさげなところを見つけた。
花粉がおさまったら行ってみようと思う。
ともかく花粉の量がここんとこすごいようで、今日なんかは寒かったからかちょっと鼻水たれるくらいですんだけど、明日以降が心配だ。
やっぱり乾燥すごいようで、ただの水がともかくうまい。
 
 
良いのか悪いのか、考える事はもう完全に日常である。

コメント