やつがくる ~マリオ64~ を見ている

マリオ64の「やつが来る」をyoutubeがオススメしてきたので、久々見直してます。
かなり大好きなマリオ64。遊び方もいろいろのとてつもなく自由度の高いゲームでした。
120枚スターゲットは勿論、主観プレイとか、広いマップ限定ですがカメラ固定プレイなんかもやったりしてました。
この「やつがくる」動画も、あるルールを作って、二人の幕末志士が実況しながらプレイする神動画シリーズ。
天才的なかけあいと絶妙なルールに大笑いできます。

1 ルール説明~ボム兵の戦場
http://www.youtube.com/watch?v=tBcIB5lR_9c
2 ボム兵の戦場
http://www.youtube.com/watch?v=DuDdO-pb0r0
3 さむいさむいマウンテン
http://www.youtube.com/watch?v=p-SWduU4URs
4 さむいさむいマウンテン解決編
http://www.youtube.com/watch?v=ixCUG15-Q_c
http://www.youtube.com/watch?v=A4UOhCG1-1M
5 パッタンキングのとりで
http://www.youtube.com/watch?v=4yLHCeVZYRY
http://www.youtube.com/watch?v=etkAwXEvs_4
6 あっちっちさばく
http://www.youtube.com/watch?v=_gdsWtz4Bxs
http://www.youtube.com/watch?v=3FSh3QJfG9g

ニコニコ動画の転載なのでコメつきです。
続編しばらく待ってたのですが、未完の様子・・・。

まだ実機があるので、レインボークルーズで挑戦してみようかと思ったり。

コメント