壁のぼりと勇気。

ちょいとメモ。

6/23 渋谷宮下公園
6/22 ウェストロック
6/18火 ウェストロック
6/15土 ハングアウト
6/14金 渋谷宮下公園
6/10月 恵比寿
6/9日 渋谷宮下公園
6/2日 ハングアウト
6/1土 渋谷宮下公園

6月はいってからいまんとこ9回。いい感じ。
週3はオカネきついけど、週2は通いたいな。

---------------

最近、勇気についてよく考える。
壁を登ってると、だらだら手を出していいか迷ってる間に落ちることが多いけど、
ちょっぴり勇気を出して手が届けばうまくいけることが多いし、
恋をしているときも最初の一歩が一番おおきな勇気だ。
こないだ、1700円のアプリかったのだけど、かなり大作で、はまって他のいろいろの時間が削られるのが怖くて、
ついでにゲームも結構怖い感じなのでw、先にすすめるのが少し怖い。
新しいゲームアプリにさえ、腰をすえて始める勇気が必要だ。

怖いと思うことを意識するほうがいいのか、考えないほうがいいのか。
極端すぎるとどっちでもダメだろうと思うけど、
じぶんはどちらかと言うと慎重すぎるきがするので、ブレーキ緩めていきたい。


それにしてもいい歌ですね。

コメント