火曜・水曜宮下公園

二日連続渋谷宮下公園。ともに1時間ほどしか登れなかったので、あわせて2時間くらい。

ついに2級を一個落とした。
そして別の2級も後一歩。ゴール取りのみ。
2球、ガスガスおとしていくよー!!

でもどうしても出来ない3級も一個ある。w
ゴール取りのムーブが遠くて、やたらと難しい。
リーチあるひとはスタティックに取れてるけど、身長160云々のじぶんはデッド気味。
ランジすればだいぶ届きはするけど勢いではなかなか保持できない。
どうしたものか。

それはともかく、初めて1,2ヶ月の頃、宮下で1年で1級を目指したけど、
ボルダ初めて半年のいまでここなので、なんとかいけそうな気がしてきた。


もし早めにいけたら、1年でウエストロックで1級を目指すか。さすがにムリめか。w
(いまウエストロックは4級ジックリ攻め中)

それはそうと、ノースフェイスカップ2014の東京予選が、
仕事関連の日程上出れない可能性が出てきた。
もし出れない場合は即効、別日の他県の会場にチェンジします。
北海道とか静岡あたりが気になる。

違う県まで試合の為に登りにいくというのはなんだかそれはそれで楽しそうだ。
そう簡単に変更できるのかわかんないけどね。


さて、今日は昼過ぎから西調布ウエストロックいきます!!
夜は飲みなので3,4時間かな。

コメント