あなたの腕力はどこから? 府中

背中から!


つーことで府中ウエストロック。

前に落とせなかった5級を2個。
今日であった4級1個。
そして!!
2.5級を1個おとしました!!
ひゃー!!ウエストロック府中では最高グレード4級で、
しかも元気気味でも出来ない5級とかあったりするキツメなジムなのだけど、3級飛ばしていきなし2.5級ですよ!
テンションダダアガリ!!

前来た時店員さんに教えてもらって、面白い課題だなーって思っててやったんだけど、5,6回ほどやってなんか普通にできた!
でもやり方わかっちゃうと3,4級くらいといわれたけどね。w

指力とか全然使わないアクロバティックなやつで、
動きが大きくて派手でやってて楽しいので、その後4回くらい繰り返しやりましたw

ボテ2個あって、左のボテをマッチしつつ、足完全に浮かして、右のボテにキック!!!!
足をキュルルとねじこみつつキョン気味にマッチしてた手でボテにそのままのりこむ!!
のりこめたらボテ2つを足場にゴールへ。


ライバルのホリケンにラインで説明したのだけどうまく伝わらないので、
絵にしました。

 
 
すごくわかりやすくかけたとおもいます!
府中店はいって1F最初の垂直壁2面目にあります。
楽しいので府中きたひとはやるべす!!
 
 
あタイトルですけど、腕力についてちょいとキャンパシングが出来る腕力って、
完全に腕でなく背中、肩から出てるので、かぶってる壁で力出すときも意識しよーと思いました。
次から。


次は明日かなー。宮下。

コメント