ウェストロック西調布 11/05

今日もいったぞ!1時間だけ。

月パスビバすぎる。

4級1個落とした。青の縦長。トータル7回くらい。
上の写真、スタートの左側と、右端のちーちゃい黄色丸し忘れてるな。まあいいか。
なかなかテクニカル。でも色んなムーブがあって面白い。

土曜に出来た課題も復習。だんだん危なげなく、綺麗に出来るようになってきたー!
いっかいやるだけで息きれきれになる課題だけどね。w

あと、5級のコンペ課題をちょいちょい。二回ほどクリアできんかったけど、次は行けそう。
4級でオンサイトできるものもあれば、なかなか出来ない5級もあるのよなー。

昨日のルーフは、もう一回しかやらんかった。みるみる力がなくなるので。。。
消耗はげしく、しんどすぎる。w
ゴール前で同じく墜落。昨日より数秒は長く持ちこたえたかな。
でももう最後、ゴール前ホールドはかなりキツイので、もうスピードでいくしかないっぽい。
アドバイスくれる人はみんなそういう。w
次こそ。。。


でも、次は木曜。
プロクライマーの遠藤ゆかさんセッション!!
http://www.westrock-climbing.com/event/2013/10/26/808/
21時からの中級クラスに参加します!!
5級から2級程度のセッション課題を想定しているそうだ。

セッションイベントもまだヒラヤマユージさんのもの以降、2回目なので楽しみ!!!
次はテープ課題はおいといて、セッション楽しむぞ!!

コメント