11/17 ウェストロック。やすもう。

今日は2時間30分ほど。

最初に長モノで5.9、5.10bをやる。
5.10bは初めてできたやつだったのでちょっと嬉しかった。

その後3級課題をしばらくうちこむ、が一登目で手の指すりむいて、
手の甲側だから痛くないやと気にしなかったらポタポタ血が出てきて、バンソーコーで抑え、テーピングはってしばらくしたらテーピングが包帯みたく赤く染まってテンションがなえた。w
すりむいてから血が止まるまで30分くらい、ロクに登れなかった。w

あとは4級ルーフ2課題に打ち込む。
が、だめだめであった。すぐおなか空くわ、少し打ち込むと手のひらヒリヒリするわ。
全体的に成果無し。4級ルーフの前回はじめたやつははゴール直前まで進んだけど。

今週は5日登ってる。うち2日はコンペだったので、さすがに疲れていた。
レストやっぱ必要だな。。。二日休もうかと思うも、昨日知り合ったSさんに1日あけるとそわそわするんじゃないですか?と当てられてクライマーはみんな同じなんだなあとおもったw

あー、しかしウェストロック最高!(^q^)(特に意味は無いです)

コメント