0227

次は金曜の予定だったけど昨日がいまいちだったのでまたきた西調布。

電車でもかるーくストレッチしてた(怪しい人w)
ジムついてからもしっかり20分くらいは体慣らした。

Rainbow Rockの3級+のTだん。
昨日止まらなくなってしまったホールドがだいたい止まるように戻って(やはりアップ必要!)
そのあとのゴール取りのが自分には難しくて、
何度もマッチホールドでもじもじしてしまいw何度もゴールとれなかったんだけど。

持ち方ちと変えてようやく落とす。
これ3日にわたりかなりたくさんの人たちとセッションしたので楽しかったなあ。
ほんとやっと!と言う感じ。これで17個/50個。

そのあとhanaoさんと高い辺りの壁やルーフもちょいちょい打つ。
やっぱこのへんはすぐパンプする。いろいろとまだ足とか持つとことかあまいんだろな。


いろんな理論や意識すべきところがあって、
ボルダリング始めたばかりの頃に意識してたような事を今日は意識できてない事に気づいたり、
フォームにしてもおなかや足の置き方また抜けてきたり、
意識したいことがたくさんありすぎてほんと楽しい。

毎回なんか勉強だー。
そんなわけで明日も行きたくなっているw
そろそろ打ち込んでやっつけたい2級もあるしなー

コメント