西岩で3日目

3連登目西岩。
土日で指皮結構ピンクだったので、
アクティブレストのつもりで出動


今日は1時間ちょっとだったので、6級を6本ほどうったあと、
まだ落としてないのを3トライくらいずつやることにした。(あとちょっとなのは5回くらいうったけどw)
数回トライの制限する事で緊張感出るし、いろんな課題触れるから短い時間でも楽しいし、
同じ筋肉ばかり使わないからケガもしにくいと思われるし、
なかなかこのやり方はよいなー


成果は3級2個。
と、2級と3級合計5つ開拓。
つぎはいけそーなのがちらほら。

1個、高いかぶり壁で、高い位置でからだ倒しながらのデッド気味クロスなのがあって、
オブザベで予想したよりもゴールが遠く、心の準備してなかったゆえに怖くて思い切れず。
テンチョウはおもっきしデッド出しちゃえば全然届くよ!と言うけど、こわいw
トライ3回目以降はパンプしてそこまでいけず。w
んー、悔しいーけど面白い課題!
やっぱ高い壁はダイナミックムーブが多い感じで楽しい!



3級は今のとこ15個//約50個。
4月までに1級1個でも落としたいなっと言う目標があるけど、
3級も4月には9割くらい落としたいなーと言う目標を立てた。


あ、あと久々にフューチュラをはいた。
久々だとあんま痛くないし、やっぱフリクションは他の靴よりダンチだな。。。!
やっぱコンペはこれだ。

帰宅してコンビニの冷凍チャーハンと甘辛ソース唐揚げ。
昨日dadaさんのテロ写真見て中華くうと決めていたのだw


明日は3日ぶりレスト!!回復するぞ!

コメント