日曜ロック

今週5日目。

3時間半くらいウェストロック。
hanaoさんが前遭遇した時と同じ場所で座っていて一瞬デジャブかとおもう。w

40分くらいアップ。

成果は2級一個と3級2個。
スラブはこれで3級おわったー!

2級。これはかなり打った。
ゴール前のホールドを前々回は取れる気がしなかったけど、
クリアした人のムーブみてあ、そういう感じでいけるんだ。と思うとなんとか出来たので不思議なものだ。
正解ムーブは何度も見てわかってたけど、きちんとイメージ化しきれてなかった感じ。

スラブ。

ちょいかぶり。

最近調子いいのだけど、
ルーフあたりはなんか数手も進まないのが多く、店奥のちょっとかぶった壁は手前の同じ角度の壁と違ってカチカチカチカチで難易度がだいぶ違う。
お店の奥側はこれまでのペースではいけないだろうな。。。と思う。
まあまだ手前側にちょっと打ち込めばいけそうな3級はいくつかありそうだけど。
1回の訪問で1個落とせればいいかもしれない。

あと、I上さんにルーフ含む長物を進められる。
5.10Cで3級打つ人なら全然できるレベルといわれるけど、ルーフでの足はほんとザツで、同じとこでオチまくるw
自分の中でルーフは1グレード違う気がしてたけど、店員さん曰くちゃんと足使えば大丈夫との事だし、
もっとガシガシやっていかねばな。
そもそも4級もルーフで出来てないのあるし。。。




来週日曜はコンペ。追い込むぜ。
最近よく勧められるウェストロックTシャツをそろそろ買っていくかな。。。w

コメント