もくもくきん

もくきんウェストロック。

それぞれ1時間弱~1時間半くらいだけど、これで4連登。
先週登れなかった分、時間短くても通った!


木曜は1時間20分ほど。
2級3級を8課題ほどを3トライずつくらいうって、3課題が1手進んだ!
ムーブ前のシフトウェイトや、足たかい位置へ上げる時のもう片方の足の使い方とかで、
全く違う課題、ムーブでも共通点があるなーという発見があったりして、面白かった!


金曜は45分くらい。
課題3つほどしか打てなかったけど、H野さんと常連さんと3人セッションし、3人ともスラブの二級クリア!



スタートムーブがきつかった!
やはりセッションだといい場所をみつける時にいろんな意見が出て楽しい!
一回目のクリアではホールドのビス穴使ってしまったので納得いかず、ビス穴使わずもっかいクリア。
普段の課題だと自分が納得行くかどうかだと思うけど、コンペとかだとビス穴ってどうなんだろなー。

あと、別のトライ中の3級ムーブを段クライマーな人にみせてもらった。
めちゃめちゃ体フラれムーブなのだけど、動きの安定性やっばすごい!
次はこれ集中してやろー。


土曜はレストしてBlocFaB戦です。
ミドルクラスなので勝ち抜くのは今はムリだと思うけど、12課題中1,2個くらいは落としたい!

コメント