ウェウウェウェストロック

本日はウェーストロック!

ある程度アップ後、10課題のよれさせプログラム2周やりました。25分くらいかな。

3級バツ ハイステップ × ○ 
3級T はじかれボテ  ○ ×


3級ツチノコ ギリギリスラブ  ○ ×




3級棒 ヒールとジャンプ  × ×
3級四角 指ちょいガンバ  × ○


3級ツチノコ 体重移動強化マシン × ×



3級+ ツチノコ 鬼の腕殺し × ×



3級棒 半年越しのランジ × ×


4級棒 ドーナツルーフ × ○




3級棒 吼えろ!ダイナミックムーブ ○ ×



以上10課題。
途中でセッション課題の4級+を一個だけやったけど、
いやはやこれはいいトレーニング!

1周するだけで メガネ汗でずり落ちるくらい汗かいたし、
5課題目くらいでもうパンプしてるし、その後好きな課題打つときもよれてるし保持力ないしだったけど、
ずっと続ければきっと安定した状態で終えて、好きな課題に打つことが出来る日がくるのではないかと思う。

今回は2周共にクリアした課題はゼロ
4課題は2周共にクリアできず

と、まあこんなもんだなという感じだけど、完成度たかめていきたい。
しばらく続けます!!

コメント