スーパーエンペラーとの再会

会社にミニ四駆部ができた。
他のメンバーがほとんどもうマシン完成してる中、壁ばかりの重んだか軽いんだかよくわからない腰をようやくあげる。

マシンは小学生の頃並んで買ったスーパーエンペラー。
エアロアバンテと迷ったけど、すでに二人持ってる人がいたので、なるたけかぶらないようにw。


今のスーパーエンペラーはMSシャーシという昔と違う、
モーターがシャーシのど真ん中に来てるタイプ。
違いはよくしらねえ。

ひとまず素組みまで。
途中電源スイッチ付け忘れたまま手順進めてしまい、はずすのにてこずるという
軽いアクシデントもありーの、あんまり滞りなく完成。


うーんシール貼りたい!!どうしようかな~とりあえずライトのとこだけはった。w
いやでもかっこいいわ。。。

グレードアップパーツは

レプチューンモーター
ベアリング
ハイスピードギア
なんかタイヤ
ゴールドターミナル

割と駆動系の基本っぽいのだけ抑えておきました。
さてさて。

コメント