ニュー2Qで思うこと

今日は1時間半ほど。

ある程度2級や1級うって今日もダメだなと思ってから、
ここ数日前に出来た新しい2級にセッション混ざる。

壁の前に6人くらいいるし、他の日もみんなむらがってたそうだ。w
大人気課題だった。w

ゴール前のボテ処理が核心(ボテについてるホールドはなし)


何度かのトライでくりあ!

肩と背中が悲鳴あげる課題。だと最初数回やって思ったんだけど、(実際肩にきたけど)
ムーブ最適化されてきて、クリアするときとその前の時はそこまで負担なかったから面白い。
ゴール一個前までは割りと簡単にいけるのでなんかいけそうじゃないか感があるし、
ボテの力のかける方向意識させられるのが面白くてついみんなやりたくなるのかも。
ちょっとマーブーぽいかんじ。
ムーブもひとによってかなり様々。
最近、
セッションはうまくなる
好きなのを一人ガンガン打つのは強くなる

と思うようになって来ました。
前はセッションは打つペースがゆっくりになるので、息抜きのイメージが強かったけど
難しい課題になると利点が大きくなってきたなと思います(楽しさも含め)
今日の課題も、他に人いなかったら1時間ちょっとじゃ落とせなかったと思う。

最後は5分くらい長モノやってパンプさせて終了。

さて、そろそろ、、、いい加減打ってるのどれか落とさないと。。。w

コメント