西岩調布すいようび

本日は前ちょっとだけ触った1級を本格的に触ってみた!
ら、バラシでできた!!

今日最後にやったのだけど、次元気ならばいけそーなかんじ!
サイファー核心なのだけど、そこまでの腕の消耗がけっこう激しくて、
前半をいかにレストしつつ進めるかがポイントっぽい!

サイファーで止めた後に手に足ヒールしないとフットホールドが無いので、
もしサイファー止めれない場合、 そのまま逆再生サイファー的な落ち方するの面白かった。w


他は2級2つほど。
下の垂直壁の2級+が核心ぽい右上のボテに手が届くようになってきた。


あと少し距離が出ればいけそうだけど、、、どうすれば出るのかいまいちわからない!
その前に右手をいれてるポケット、指3本いれてるけど2本にしてもっと右手出しやすくするかな。。。

ムーブを考えてしまうと、次の日も登りたくなる。

後今日は登る前、極力静的ストレッチをさけてみて、体を動くようにする事を意識してみた。
アップの仕方、まだまだ改良の余地がありそう。

コメント