壁と隅田川

西岩。
週課題A~D。Dだけ2トライであとはオンサイト。
Eはきつくて今週中はできないかも、、、

風邪ひいてる状態でまた繰り返し登りに行ってるから、
どんどんパフォーンマンス落ちて前回のバラセた1級がばらせなくなってた!

あとは1ヵ月半ほどやってる二級、次は落としたい。
今月で退職し海外にいくTさん、他色んな人に教えてもらったけど、まだ落とせてない。

Tさんに退職までに落とすと約束したので、3日ほどレストし、次は絶対落とす!!
1級もできれば。w

あとはマムアツさんがほぼ段に近い1級ゴール取りまできてた。
右手でもってるホールド、ポークビッツなみの小さくてかかりにくいホールドなのであれとれるだけでやはりすんごいのである。
じぶんはポークビッツまだもててない。



土曜は部屋の契約。
不動産屋さんでガッツリ2時間契約書や重要事項の読み合わせと記入。
自分は一回でいいけど、不動産屋さんはいつもこれやってるのか。
大変な仕事だこれ。。。途中眠くなったけど、ガッツり真摯に話してくれたので信頼していい業者さんだとおもった。
今の家引っ越すときの某大手仲介業者はスゲーシンプルだったぞ。。。w
つうことで、近々ドッグウッズがホームとなります。


その後、隅田川の花火大会のため浅草へ。
人ごみすごすぎて30分ほど一緒に行く人と合流できず。 なめてた!

場所とりせず、酒のみながらプラプラプランだったのだけど、あんまりみえる場所見つからず。むつかしいですね。
花火に近づけば迫力はあるけどビルとかにはざまれあまり見えず。
色々歩いて、最終的に駅に近いところに落ち着いたw

ひとごみ


しっかりは見えなかったけど、わいわい雰囲気の中でのむビアはおいしかった!!

コメント