スッと

おそらく、ここに月パスで通うのはラストの週。
今週はせきがとまらなくて土曜日までは腹筋いたかった。
それでも5回登ったのでようやったとおもう。

土曜も少ししゃべると咳でまくるじょうたい。のでマムアツさんとは手話で会話。
にこやかな苦笑をいただく。
日曜はようやく昼ごろマシになってきた。

咳喘息うたがったのだけど、回復してきたのできっと大丈夫!

日曜は月パス最終日。4時間半。
ずっとパフォーマンス悪いわ基本体重いわできたので、せめてアップガッツりやろうと6,5,4級と今まで触ったことないのを10本くらいずつ。
でも4級はこの病み上がりじゃそもそも出来ないのもあったね、、、、3級ほぼ制覇したF谷さんと4級サドンデス合戦したけど、
やはり気合入れないと4級でも出来ないのお互いあって、最後は軽めの4級で引き分け。w

アップのつもりが既にこの時点で疲れておりまして。
クリア済の3級10本落とそうとするも、8本ほどでダウン。
3週連続で週5登ったのもあり、フリクション効かせる系がぜんぜんとまらないどころか痛くてもてない。
ついでに足も痛くなってきたので、最後は5級数本でしめる。
アイシングとストレッチして終了。
2,1級の宿題には手もつけられなかったけど、やりきった感がありスッキリしている。


いやはや、がんばった。。。
月パスも切れたので、3,4日ほどレストします。
引っ越すまでの12.3日ほどは週2くらいでいいかなと思います。
レスト日はいろいろ、自主トレがんばろう。

で、1週間、新ジムで調整し、コンペだ!!


メモ ポケットは、つかってない指はにぎりこむ

コメント