0907

きょうは落とした成果なしー。

ムンボぽい2級は一つ、相変わらず核心できず。
バラしで時々できるとき、決して力使ってる感じではない。
足のいちかなーと思ってたけど、岩橋さんにきくと足というより身体の動きがポイントなそうな。

ほか、新たに2級一個開拓。
この2級2個と、2週間課題1番の2級はそれぞれ試したいムーブが(終わってから)思いついてるので、次まちどおしす。

昨日書いた1級スラブは2つ核心のうち、ひとつめ核心うまくできるようなってきた!
二つ目の核心、ゴール取りがちょっとバラしでもできる気がしないのだけどw


最後は一気に8課題ほど3級、2級クリア済のを10分でほぼ休みなく打つ。
はあはあいいながら6個落とせた。サーキットとは少し違うけど、呼吸乱しながらこなれたムーブを再現しようとするのはいいトレーニングになる感じだ。

帰ってからはシコフミと保持力トレーニングで追い込み。

コメント