シュッーと息を吐きながら核心をとめたのだ

げつかーのぼった

成果
月は3級1個
火は2級1個と3級2個。

3級はこれで残り2個
ルーフに一個、高い壁に1個。

2級は4個目。
落とした2級はカチカチのやつ。青のステルス。
5日くらい打ち込んだので、うれしい!!


呼吸の大切さを再認識した課題。
核心デッドをつなげて止められた時呼吸めっちゃ意識しました。

この壁の青色棒2級もゴールの一個前まで来てるので、次の目標だな。。。

あとは2級の2週間課題の3番打ち込んでたら、23時ごろ急にグッタリして首後ろあたりしんどい感じになった。首の筋肉に来てる感じ。。。

最近はきっちりアイシングやストレッチやプロテインでケアしたら、
日に2時間程度ならレスト日なくても毎日登れるんじゃないか?
という考えで8/30以降、定休日以外ずっと登ってましたw

がそろそろ疲れやバイぽいので、明日はレストします。

コメント