土日ドッグ

土曜は2時間弱。
この日は3級10個チャレンジはお休みして軽め。
新しい壁の4級まではオンサイト、3級おとせず。
2週間課題は、3級までおとしたー!
4級の1番と3級の1番以外はオンサイト。

日曜は4時間。久々ガッツリで指皮なくなり
この日は前品ロキで登ったAたそさんも来てて、スゲー久々にお会いした!

10個3級チャレンジ、この日はなんとか1時間で終了!
10個目に昨日できなかったニュー壁のミヤオさん3級落としてスッキリ。
相変わらず7個くらいでバテてくるけど、なんとかやりきった。

その後もいくつか2級触る。2級2個落としで満足!

ニュー壁2級。バランシーかつ、テクいムーブが必要で面白い!

指皮いたくなったラスト付近に落とせたので満足2級。この課題でフラッキングを今までより信じられるようになった気がする
4時間登ると疲れる。二日くらいレストしよーかな。。

コメント