ニコリ

にちよーは壁友人のHさんと久々のぼり。3ヶ月ぶりのニコ。



 

別ジムはやっぱ楽しいんだけど、2日前の6時間壁で疲れがたまってたのかいまいちいいパフォーマンスでず。
前落とした2,3級や、前触らなかった簡単目な2,3級はできたけど、前はゴール取りまでいった2,3級の難しい課題が最初のほうで落ちる感じ。
宿題の1級、初段も3ヶ月前と同じところで落ちる。
んー、体調管理重要だ。。。

Hさんはガンガン落としてた!相変わらず楽しそうに登る人や!

帰りは浅草あたりでのむかなーとおもってたけど、
台風が近づいてたので、駅が近い両国で店探し。

アケボノヤというお店でホッピー飲みまくる。
チキン南蛮おいしかった。


コメント