ホールド変え前週

平日は二日。

130と160壁がホールド変え前と言うことで、
宿題2個片付けに向かう。


だーいぶ前にちょっと打って、初手すらとまらなかった2級課題。
初手がかなりデッドで厳しくて、とまるようになった後、2手目もずっととまらなかったけど、
2手目が安定してとまるとあとは数回のトライでなんとかクリア。

ダイアゴナルは安定した動きを繰り出せるけど、状況によっては逆効果だということを再認識した課題。
何人かダイアゴナルでやってたから自分もそれでずっとやってて2手目がかなり不安定だったけど、
正対にすると安定。
自分のリーチでどっちがいいのか、やるまえにわかるようになる事がオンサイト力にもつながりそう。


ルーフの宿題2級課題はばらしはもうできてるけど、つなげると体力続かず、結局最後までできなかったー!無念。


登るペースを落とすと、ジムいったときの感覚が違うかなーとおもってたけど、
今のところ下半身は少し切れてるほか、おおきな違いはあまり感じない。
むしろ最近クリアできてない2級1級ばかりメインに打ってるからか、
左腕がだいぶ疲れ気味。。

コンペまで一週間、どうすごすかな。

コメント