しょうゆを買わないと

プラプラ写真撮りいってきた。

夕方ごろでたけど、のんびりチャリこいでると夜はもう寒い寒い。







でもいい天気を満喫。
多摩川はいつもきもちいい。


あと、帰り道に武蔵新城駅にたちよってみた。
アーケードつきの商店街があってテンションあがりまくる!
なぜか大好きです。 子供の頃アーケードのある商店街のゲーセンとか通ったからかなあ。



オカキかったりなどなど。ちょっと遅くてシャッターしまってるお店も多かった。
チャリで15分くらいなので、またいってみよー。

ブックオフもあったのでプラリと見てみると、「雲の楽しみ方」という面白そうな本があった。
雲みるの楽しくなる本といえば、「明日の天気がわかる本」というのもすごく面白いのだけど、
こっちは予想するというより、もう少し雲のエピソードや物語性を持たせた感じ。
パラパラ読んで購入した!

あと帰りに醤油を買い忘れた。
引っ越して2ヵ月半経つけど、いつも醤油をかおうとおもって忘れる。
よく自分で焼く餃子を買うのだけど、醤油がないといつもヘルシーだけどちょっと味気ない餃子になってしまうので買わないとだ。

コメント