Share 65日目

この日はいっぱいのクライマーさんがたとシェア。
宿題の2Q一個おとした!
ますさんさつえいと演出ありがとー!


share from naoki on Vimeo.

前何度も落ちてたところ、しんたろさんの落ち着けば、、近い、、!という声援で結構おちつけましたw
キレキレといわれたがこの後ほかの2級はほとんどいいとこなく。。。
ほんと元気なん最初だけやで。。。

宿題で今度こそおとしたかった1Qが10日に一回かわる壁になってもーてて無くなってた。。。
代わりに似たカチな課題打ち込む。(グレードは非表示)
スタッフさん曰くその1Qより難しいくらい、と言ってたので燃えるけど、
ゴール3手前の第二核心止まらず敗退。

最後らへんはちょいとゆっくりめのサーキットをみんなでやりました。
最大グレードから4グレードさげてもきつかった。もう一つさげな負荷があってあかんなw
も少ししたら月パスに戻ろうかなと思うので、10課題くらいのサーキットまたやりたいなあと思う

そういえば、シェアはいつも子供が多くて楽しい。
何度かからんでた子供がアイシング中にバケツに一緒に腕いれてきて、寒くて震えててめっちゃかわいかったw

コメント