ドッグアマゾンドッグ 79−81日目

火曜木曜土曜壁。

火曜はドッグ。
まえ打ち込んだ1級クリア。

左手スタートのついてるボテあり。
2ヶ月まえは2手目が取れなかったけど、少し保持力つよくなったぽいのと、
はなおさんと同じムーブでいったら序盤は体勢の問題でいけた!
ゴールマッチはオブザベ外のムーブとっさに思いついてできた。
やってみないとわからんというのが多いな。。w

木曜は2、3週間ぶりくらいのアマゾン壁。
この壁では初の1〜2級くりあー!1−2級は3つあって、多分一番やさしめではあったけど嬉しかった!

なかなか保持とバランシー要な課題。


あとは3級3個ほどリピート。記憶より3級それぞれしんどかったw
記憶の美化あるな。。。

土曜もドッグ。。
フィッシュコンペ前日だったけど、たのしくてねえ。。。
やめられませんね。。。

おかげで2級1個ゲット。

ムーブだいじ!

あとは同じ壁の2級矢印のランジが初めてとまったり、この日触った1級がワクワクするものだったり。
いってよかった!

翌日はフィッシュコンペ。
ちょっとまた、登る頻度ふやしすぎな気がする。。
結果的に週4になるのはいいけど、連登がおおい。w
おさえて行かねば!

コメント