ドッグ90-92日目

うしとらめっちゃすきなので、先週今週とテンションだだあがりです。
第2話よかったー!

今週の平日ドッグは3日。

前回に続き強傾斜の1級課題を打ち込む。
核心取りまでは脱力してできるくらいになってきた。


最初は核心の1手前も全力でムーブおこしてもとまらなかったのだけど、
Jさんやたっきーのアドバイスもあり、核心まではすごく楽にいけるようになった。

ただ、核心取りはむずい!
一度だけ核心をばらしでとれて、そのままゴール取りまでできたけど、以降はとまらぬえ〜
とれたときは負荷なくとれたので、筋力的なあれではないのだろうな。
いろいろ意識してまたやってみよう。

ほか、以前週課題だったそーな1級ダブル四角落とした。

序盤のきつめのカチをしっかりもてればわりとやりやすかった。
ということで強傾斜1級3個目や!やったー。

あとは新しい垂直壁の2級、スラブの2級1個ずつおとせたとなかなかペースのよい週でした。

コメント