エイペックスウッド 97-98日目

うしとらのOPがかっこよくてめっちゃ見返してます。
ふすまでけー。

どよー
アングラいこーかなーと思ってたけど、マムーからエイペックす集合の通信がとんできたため、指もまだ痛かったしエンクラしようかとエイペックすへ。



指負荷の低い3級中心にうったけど、なかなかむずく、ムキになって打ち込んだりもして。
結局そこそこガチうち。マムーやランナウト勢ともわいわい即興課題セッションで楽しかった!マムーは相変わらず強いなー。
3級11個と、たぶんお買い得の1級一個ゲット!

水色矢印。

マントル的むーぶが核心気味。

------------------------------

1日あけてドッグウッドクライミングジム。
8割がた強傾斜にいたので、腹筋背筋死んで猫背になったw

2級1級中心に打つ人達いっぱいいたので、にわかセッションがちょいちょい起きて楽しかった!
クリア済みの右カンテにぬける1級をリピートしたり、未クリアの2級1級をいっぱいうった。
一級リピートは足見落としててめっちゃ負荷たかかったけど、それでクリアできたのでなんか結果的にいいトレーニングになったw

コメント