平日ドッグ 115-116日目

今週は平日2ドッグ。

週課題は2級まで終了。1番はゴール取りが負荷高い感じ。。
3番はルーフ部分がテクいかんじで面白くて、そこ超えたら楽勝かなーとおもってたら最後のシンプルなマントル返しめっちゃしんどかった。w

1級の2番はなんとかクリア。めっちゃむずいムーブがあるわけではなく、負荷が高いムーブが続く感じ。
でもよれててムーブがちょっと雑な感じだったので、もっかい綺麗にやりたいなー。


1級の3番、やりこんでたのだけど初段の3番より難しいという意見があったらしく、いつのまにか初段3番になってた。
でもやりこんでて後少し感出てるので、このまま落としたい!
今年の目標が初段5つなので、3つ目の初段にしたい。


 初段から1級に下がった3番のほうは、核心らしい1手目がなかなか取れず。

そういえば常連kさんがジムにポスト作ってた。


かわいい。 なにか持ってってポストに投函する約束をした。w
そういえばボルダーズの店前のロゴもkさん作らしい。すごい。


そーいや9/9~11までホールド替えがくる。
やばい!!!強傾斜とルーフの宿題をなんとかせねば!

コメント