クエールドッグウッド

週2ドッグ。

1日はかなりアクティブレスト、1日はガチ打ち。
だいぶ前にゴール取りで詰んで以来ほったらかしてた垂壁1級が一個落とせた。
ゴール取りやはり厳しいなあ〜とおもいつつなんとなく左手出したらすっといけた。w
ほかの人はだいたい右手出してたんだけどね。むつかしいものだ。

週課題は3級まではぜんぶできたけど、2級はムーブがどれもむずかしい。とくに丸い輪っかが続くやつむずかしいぞ。
1級いこうかと思う。

週末は初クエール。
キョンマスターさんとコンペに向け4級から3つずつ。みっとさんも登場して、2級颯爽とおとしていった。つえー!

2級一通りやったあと、3級、4級にもどり、ぜんぶ触る。
課題数は少なめなので、2-4級を時間かけて1日でさわれた。(2級は1面にしかないし)
その中で3級は10個くらい、4級は15個くらい落とせたけど、そのあとまた2級に戻る。

もう4級5級でも呻くくらいバキバキだったけど、自動化したら2級でもそんなにうめかなくなるの不思議。
2級、よれつつ最後に2個はばらす。

たぶんクライミング始めて以来一番1日で長く登ったと思われる。

クエール、アットホームな感じが落ち着くし、面白かったけど、ちと遠いなー。。。

コメント