なんとか登っています。

4週間経過してから、まだ痛みはあるので低い壁中心に2週間登っていました。

最初の一週間は座れるだけではしんどくて、 うつぶせにならないと辛い状態。
そんなだあらジムに行くこと自体を後悔して、楽しくはなかったです。
でも一度いって、意外に翌日の調子に響かないことに気づいて。
翌週は徐々に、課題を増やしていき、6週間経過した先週末はドッグとフィッシュも。


保持力はあまり変わってない様子だけど、基本スタミナが落ちている。

今日はアングラいってミドル課題触ったけれど、擬似コンペで15トライやってみたけど、2個しかできず。
ランジとか、ハイステップ、そしてスラブが特にだめだー。
右足で粒とかにのりこむのがほんと信じれなくなってる。

また足を痛めたりすることが怖くて、 ビビってる感じ、、、

まだストレッチで特定の角度にお尻をひっぱるとわずかに突っ張る感じはあるけど、
おそらく足の筋力は戻りつつあるので、あとは気持ちの問題が大きいと思われる。
もう来週はノースだし、今平日はのぼれるチャンス相変わらずほぼないし、明日はもう少しおもいきってみよう。

コメント