敗退。

The north face cup予選。ぼこぼこ。

負荷たかいムーブにびっくりしまくって全然出来ず、赤でさえやってやろうという気持ちになりきれず。
devision上げたし、課題も違うし単純には比べられないけど、去年より弱し。
少なくとも精神的には。

調子戻ってきてると思ってたけど、負荷の低い課題中心にやってたからそう感じていただけなのだろう。
どうあれ今の自分は自分が思ってた以上に弱い。
でも、単に弱いということより、結構動けるようになってきたし意外にいけるんじゃない?と、甘く考えていたことが悔しかった。

翌日バキバキなままドッグウッドへ。
負荷高い2級課題中心にいじめる。
やはりしんどい課題をやらないと、しんどい課題に出会ったときに対応できない。

やり直しだ!

ということで部屋干しのできるトレーニング機材を購入。

コメント

  1. div3やばそう!!俺も頑張るぞう!

    返信削除
    返信
    1. もうdiv4課題に追われてdiv3の入り口まで届かず!頑張りなおします!

      削除

コメントを投稿