フィッシュ、ドッグ、 レックス、ウォーリー

今週は久々に4回も登った!

レックスはウィークリー始まってたな。
ウォーリーは久々のあやせんとしえりーさんと。
入り口のアウトドア感や、すぐそこに海があるような感覚がよかった。 (ないんだけど)
あやせんせんは本当に久々だったけど、強くなってる感じがした。そして体やわらかい!
ヨガのポーズを教えてもらた。
自分は前屈や開脚は柔らかいと思うけど、肩周りや股関節まわりはまだまだかたいので、ふわふわさせていきたいものだ。

先週は慢性的に指が痛くて、月曜のフィッシュのランジしまくりで指皮とどめったけど、
なぜかいっぱい登った今週はだんだんといたみが引いてきて、指皮もほぼ回復してきた。


来週のコンペまでに少しでも調子よくなりたし!



コメント