ツイッター壁

土曜は荻パン。

ツイッターの人らとめっちゃあえてのぼれたー
またいろんな人と会えるとよいな!
そして初鳥貴族。安い。
二次会はちょっと電車で気持ち悪くなるくらいにはのんでもたのでいかず。

kentoさん、おさそいありがとです!
お会いした皆様、どっかでまた遊びましょう!

課題の方は触った3級だいたい落とす。
2級は1本だけスラブの動き面白い感じの落とせた!。
-------

月曜フィッシュ。
この日も腰痛三銃士にツイッターメンバーらいろいろと登れて熱かった!
1階中心にうって右側の壁2級3本おとせた!
右壁2級は残りはコンペカチのだけかな?ゴールでひよって思いきれなかったけど、指元気になったらちゃんと足あげてもっかいやっとこ。

1階右壁の1級めっちゃ打ち込んだけど敗退。。あと2手。。。

最近壁において身体の意識していきたいことが増えて、効果あるような感じで、でもプラシーボかもしんないけど続けていく。
ここら辺意識しながら登る、、みたいなの楽しい!


コメント