かてえよ岩

みたけ。
1年半ぶりくらいの外岩。

1週間くらい続いた雨だったゆえ増水しまくってて、日陰の岩は濡れ濡れだったけど。
本日のみ晴れて、空と風が気持ちよかった!!
デッドエンド。すぐ貸切に。水しみ出しまくり。

ラフティンガーはいつも気持ちよさそう。

そして前と同じ感想だけど、岩ってめっちゃかたいなあと。。。手も足も、しっかり探さないといけないなあと。。。行くたび同じ感想。w

そして岩はめっちゃめちゃすぐヨレる。
いままでアプローチがしんどいのが原因かなーと思ってたけど、緊張感あるトライが疲れさせていたのかもしれないなと。
緊張感を整理して、ある程度消すことをコントロールするのはいまの課題の一つなので、次はそこを意識してみたいなあとおもう。

コメント