ビーストからの月パス

先週末のビーストにて、コンペそのもので初めて入賞できた!
ボルダリング始めてもうすぐ4年、コンペは3ヶ月に2回以上くらいのペースで出ててもう数えてないけど35回くらい出たのではなかろうか。
ビギナークラス出てるうちに入賞しないままミドル系に移ったので、表彰されるという経験をまだしていなかったので、ようやく。

しかも、先月より1個クラスを上げての入賞なのでとても嬉しい。(ビーストは6クラスある)
アテンプト数でギリギリ入賞で、完投数で稼げたわけではないけれど。

相変わらずヒール系とかの足技まだまだ下手だけど、
「毎回の壁の時間を好調に持ってく」「力みをなるたけなくす登り」を意識して1ヶ月ちょい、
ちょっとずつ毎回の登りのモチベーションと、基礎系の動きはいい感じになってきている気がする。


ちょうど昨日より、久々のホームで月パス。
今月は何かしら3本1級を落としたい!という目標。

ひとまずは昨日、1ヶ月前に触った時は下部もできなかった1級がなんとなくムーブわかってバラせたので、少なくとも一個行けそうな予感。
でも新しい壁めっちゃムジいw いけるかな。。。

コメント