目標達成からの指皮べろり

DogWood.

アップじっくり1時間以上やって、さてそろそろ、、、と向き合ったらやたらドキドキしてきてしまって、バラシでゴール取りだけやったらできたけど、相変わらず不安定。

繋げると、前回までと同じようにゴール落ち3回くらい繰り返して無理かなーと思って、
もうムーブ飛ばしに切り替えようかな、、、と思ってやったら前よりいけそうな感じで。
この日5トライ目でやっとできて、これは本当に嬉しかった!



そのあともう一個、こっちは前からできそうだった同じ強傾斜の別の1Qも終わって、
月パス内に3つ1Qを達成!

I田さんに教えてもらって、やりやすめの初段も触って見た。
まだ下部だけしかさわれてないけど、不可能感はそこまでないかも。
あとはビーストもあるし、月パス内でもう一回くらいいけるかなー。

コメント