ビーストになりたい

ほぼ)毎月船橋ロッキーでやってるコンペ、ビーストのスーパマスターに出てきた。

いつも1時間前に着いてじっくりアップをしたいとこなのだけど、いつもうまくいかずこの日も30分前到着。
着替えて20分ほどアップ。ちょいと足りないけど、西船橋から徒歩20分でそこそこ体はあったまってるのでまあいいか。。と思う

1課題目、スラブ1撃(1級/若草棒)

1トライ目のムーブがすんなり決まって、いつもスラブはだいたい落とせないけど、あれ?というくらいすんなり登れた。
他の人見てると結構迷ってたので、ムーブがハマったのが良かった。


2課題目、ルート壁(初段/紺色プラス)は落とせず。
 ボーナスのみ1トライでゲット。3トライ目でムーブ変えたら進めたけど、上部でミスムーブ。
強度的にはあんまりなくて、セッションタイムですんなりいけたので、ムーブミス連発課題。。。

3課題目、球体右(1級若草プラス)は2撃。2手目は気合いだった。
マスタークラスの時から、球体をコンペ中に落とせたの初めてなので嬉しい。
この時点で2個も落とせて割と満足していた。w

4課題目、球体左(2級)(今回はサプライズで合計5課題)

普段は最終課題で死ぬほどしんどいけど、5課題目で殺す前の一休み的な強度な様子。
警戒しまくったけど他の課題より緩めで、いいの?という感じで1撃。

5課題目ルーフ(写真なし、紺色/初段)
これのみ写真なし

ボーナスも取れなかった。
これだけはセッション中にもボーナス取りができる気しなかったけど、ボーナス取りのところ飛べば良かったのかもなあ、、、と家帰ってから思う。
ボーナス取り、自分のリーチだとかなり右手の残しが辛いので、ダブルダイノした方が止まりそうな気がした。無理かもしれんが。

そんな感じで3T1ボーナス。
成績的には今までで一番良かったけど、少し優しめだったのかも、、、入賞はないだろうな、、、と思いあんまり期待せずにパフェを食いに出かける。
セッション時間開始直後はいつも混むので、少し経ってから戻る予定。

したら入賞してた様子。
めっちゃ嬉しい!!!

入賞は2回目なので、もう次回はビーストクラスにあげます。
フィジカルの強さは体幹トレだとかで徐々に上がってきている感じあったけど、この日はムーブミスが少なめだったのがとても良かった。

コメント